バランスボールエクササイズ

運動したいと思いながら、久々で何から始めようかと悩んでいませんか?

産後、小さな赤ちゃんと外に出たいけど、一緒に参加できるものがあったらいいのに…と思っていませんか?


体を動かすことは、目先のダイエットなんていう小さなことではなく、将来への健康に大きくつながっていきます。

日頃の運動習慣があなたの将来の健康を大きく支えていくのです。

体を動かしたいと思った今こそ、始め時です!


バランスボールは、もともと腰痛のリハビリに開発されたものなので、誰でも簡単に、体の負担なく運動をすることができます。

しかも、正しい姿勢で弾み続けることで体のいろいろな筋肉を地味に使い続けてくれる、立派なトレーニングでもあります。


千葉県内でちぇぶらのバランスボールを定期的に受講できるのはここだけです!


ボールは講師がご用意しますし、靴なども必要ありません。

動きやすい服装で、まずはぜひ、ご体験ください!!


バランスボールレッスンは生後6か月までの赤ちゃんの同伴が可能です。

復職に向けての体力づくりにもピッタリですので、ぜひいらしてくださいね。

赤ちゃん同伴の方は、申し込みフォームの備考欄に赤ちゃんのお名前とお誕生日をお書き添えください。


現在市川市内では、下記の2つのサークルで定期的にレッスンを行っています。

気になった方はお気軽にmayuko.chebura@gmail.com、またはそれぞれのお問い合わせフォームへご連絡ください。

バランスボールサークル Pom Pom Mommy !


毎日頑張るママたちに、もっと手軽にバランスボールレッスンをお届けしたい!

子ども達が幼稚園や学校に行っている間に楽しく気分転換して、また毎日の子育てを頑張りたい!

家族の誰より、まずはママが元気でいないとね!


そんな思いから バランスボールサークル Pom Pom Mommy ! ができました。

月1回~2回、南行徳・行徳エリアでレッスンを行います。

活動日は順次お知らせしていきますので、HPをチェックしてください♪

お問い合わせは下記お問い合わせフォームか、mayuko.chebura@gmail.com までお願いいたします。


Pom Pom Mommy ! 今後の活動日:9月6日、9月28日

バランスボールサークル@市川駅南公民館


市川駅南公民館を拠点に活動を始めました。

大人女性の健康を、楽しく体を動かして応援するサークルです。

市川駅南公民館で月に1回、曜日不定期で活動を行っています。

活動日は順次お知らせしていきますので、HPをチェックしてください♪

お問い合わせは下記お問い合わせフォームか、mayuko.chebura@gmail.comまでお願いいたします。


バランスボールサークル@市川駅南公民館 今後の活動日:10月1日、11月29日

レッスンに必要な持ち物

動きやすい服装(スカート、ストッキング以外でお願いいたします。)

水などのお飲み物

汗拭きタオル


赤ちゃん連れの場合には、赤ちゃんに必要なものもご持参ください。

NEWS